2021.01.14  2021.04.16

CoDモバイル(Call of Duty Mobile)、キルハウスで相手に勝つための強いポジション(強ポジ)

今回は、CoDモバイル(Call of Duty Mobile)、キルハウスで戦う時の強ポジを紹介していきます!
CoDモバイルは世界的にも人気なモバイルアプリなので、海外のプレイヤーやYouTuber、大会などが頻繁に行われています。
そこで、猛者と戦っても勝てるような強いポジションをキルハウス編ということで紹介していきたいと思います。


キルハウスの全体像

まずはステージの全体像を把握していきましょう!
キルハウスは全ステージの中でもTOPクラスで狭いステージです!
なので、「リスポーンしたらもう敵が目の前に!」みたいになります…

障害物は比較的多めで、身を隠せるオブジェクトが複数あるので、うまく利用することで強いプレイヤーにも対抗することができるようになります。

強ポジその1

一番つよいポジションは圧倒的にここでしょう…。
リスポーン地点の青色の建物の前にある四角いオブジェクトが並んでいる場所です。
この赤い場所で敵を狙えば、敵からだと頭しか出ていないので、ヘッドショットをするしかなくなりとても厄介です。

ちなみにこんな感じです↓(笑)

強ポジその2

え!?そこに居たの!?となるポジションはこちらです。
下の立て掛けてあるオブジェクトに乗って、壁から頭を出して狙うといった感じになります。
敵のスナイパーはここから一撃ですね。

ちなみにこんな感じ↓

強ポジその3

みんな走り回ってて狙えない!という方はここにイモりましょう!!
比較的狭いエリアでは皆カドマチを警戒しない傾向があるので、是非使ってみてほしいポジションです(笑)

こんな感じです↓




そのほか強ポジまとめ

とくに強いポジションを三つ紹介できたので、ここからは使ってみると意外と倒せる使えるポジションを紹介していきます。

自動車を使う

この壊れた自動車、通常のマシンガンの弾(FMJなし)なら貫通しないので、これを使うと厄介です。

このオブジェクトもかなり厄介で、相手が走ってきたときかなり狙いやすいです。

これはシンプルにリスポーン地点にある建物の階段から狙う戦法です。
登りきらないで階段から打つ事で相手を混乱させることができます。

以上!
CoDモバイル(Call of Duty Mobile)、キルハウスで相手に勝つための強いポジション(強ポジ)の紹介でした!

あなたにオススメの記事